花をまとう大人のネオモード!ひと技きいたウエデイングドレスで

2016年12月24日

エアリーなモード感をまとう

いかにもウエディングドレスというような正統派タイプよりも、ひと技きいたモード感のあるデザインを着こなしたいという大人の女性も多いでしょう。スタイリッシュで愛らしさのあるドレスはファッション感度の高い大人の花嫁を目指せるでしょう。軽やかな生地やランダムに重なり合うフェミニンなスカートに大胆にあしらわれたスリットのある遊び心満載のドレスは、モードの中に愛らしさを漂わせてくれますよ。エアリーなモード感はファッショナブルな花嫁を魅了するでしょう。

光をまとって神々しく

美しいマーメイドラインを描くシルエットに片側だけローズのコサージュがあしらわれてアクセントになっているドレスは透明感のある袖がエレガントかつ神々しく花嫁のボディを包み込んでくれるでしょう。チュールのついたトーク帽にシンプルなイヤリングでコーディネートすれば、まるでやわらかい光をまとったような演出ができますよ。クールなマーメイドラインのシルエットとローズコサージュのアクセントの掛け合わせにより、大人の美しさを際立たせる一着となってくれるでしょう。

技ありディテールの一着を

上質のレースを使ったマーメイドラインが大人の花嫁を優美にしてくれるでしょう。デザインはシンプルでビーディングやクロスしたタックなどディテールへのこだわりは洗練された印象を生みます。着る人の魅力を引き立てるシンプルリッチな一着というのもいいでしょう。また、やさしく差し込む光に映えるアイボリーと淡いベージュカラーがお洒落な印象のドレスはバイカラーや技ありディテールで大人の遊び心を表現してくれますよ。花びらモチーフのデザインとスクエアトレーンがスタイリッシュな華やかさをかもし出してくれるでしょう。

結婚式場を東京で探すなら、ベイエリアを眺めながらの品川方面や星のついたレストランが多い銀座地区や邸宅風レストラン、オーベルジュが点在する白金エリア等色々ありますので、吟味して選ぶとよいでしょう。

東京の結婚式場を見つける
ウェディングプランの続きはこちら